2013.04.21 勢いで更新
久々に更新しようかなと思って。

なんだかこれを更新する前の状況と今の状況、考え方の違いが大きく変わってしまって時の流れを感じてしまい、さびしく思って。それが故にこれを読む人ももういないから好きなことを書ける。そのことも少しさみしい。

働き始めたことか、住む場所ががらっとかわったことか、疎遠っていう言葉をよくよく味わうようになって、どうしたものかと思う。選択ミスは避けられなかったけど、これからはどうしていいか。
2011.05.06 進化
iPodからうつわけだけどすごいなぁ
